所作

書籍

最近はマナーとか作法とか、生き方に関する本を読むことが多くなりました。

今回読んだ本は、禅が教えてくれる美しい人をつくる「所作」の基本です。

私が気になったところを、まとめました。

そのため、ネタバレと感じることがあるかもしれません。

ネタバレが苦手な方は、ここでお帰りください。

また、私が必要だと思ったところしか記載しませんので、本の内容の全てはお話ししていません。

ご了承ください。


禅が教えてくれる美しい人をつくる「所作」の基本 (幻冬舎文庫) [ 枡野俊明 ]


禅が教えてくれる 美しい人をつくる「所作」の基本【電子書籍】[ 枡野俊明 ]

気になる方は、次のページへお進みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました