栄養剤

この間、薬局でプレゼントをもらいました。

プライベートブランドの栄養ドリンクでしたが、普通のものと同様に少し甘みを感じる液体が入っています。
栄養ドリンクの違いというものは、よくわかっていません。

栄養剤というものは「これがあれば、元気になれる!」という思い込みによって効果を発揮されるものだと、私は思っています。
思い込みというのは、とても大事なことです。

現在、みなさまもそうだと思いますが、予測のできない事態が多く、先の見えない不安からストレスを抱えている方がほとんどだと思います。

栄養ドリンクに限らず、自分に栄養を与えてくれるものと触れ合う機会を忘れないようにしてくださいね。

寒暖差の激しい季節となりました。体調管理をしっかりして、乗り越えていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました