ニューヨークの朝食の女王

カフェ

現在はもう家の近くに店舗がなくなってしまったので行っていませんが、写真を見返していたら出てきたので紹介します。

Sarabeth’sサラベス (2020年8月16日〜31日限定)

  • 【期間限定】チュロフレンチトースト(税抜1,480円)
    グレープフルーツ、レモンカード(レモンのカスタード)、レモン
    さっぱりとした風味のフレンチトースト(チュロスをイメージ)
    フレンチトーストの食感も、レモンカードの風味も、とても好みの味でした。
  • 【定番】フォーフラワージュース(税抜650円)
    バナナ、オレンジ、グレナデンシロップ、パイナップルのミックスジュース
    こちらはメルマガサービスだったので注文したのですが、とても美味しかったです。
    サラベスは会員になったらポイントも貯まって、お得に利用できるのですが、最後までポイントを使うタイミングが掴めずに閉店してしまいました。
    少し残念です。

サラベスは「朝食の女王」と呼ばれ、ニューヨークから日本に来日したお店です。
私の近辺のお店は無くなってしまいましたが、日本には他にも店舗があるので、よかったら行ってみてくださいね。

サラベス公式ホームページ - Sarabeth's
Sarabeth's JAPAN『ニューヨークの朝食の女王』

コメント

タイトルとURLをコピーしました