Mr.CHEESECAKE

オンライン販売のみのチーズケーキ専門店をご存知でしょうか?

日曜日と月曜日の10:00〜メルマガ登録者限定で予約販売し、規定量になれば販売終了です。

午前中に売り切れることが多い印象です。

詳細は、HPをご覧ください。

Mr. CHEESECAKE | ミスターチーズケーキ
世界一じゃなく、あなたの人生最高に。 濃厚なのにスッと溶ける。 おいしい記憶をたどり、シェフだからこその味わいを生み出す。 世界へ誇るトーキョーチーズケーキを。誕生日・記念日の贈答品、プレゼントにもオススメです。

そのチーズケーキ専門店が、2020年12月22日から全国セブンイレブン限定で、コラボ商品を出しました。

数量限定のため、在庫なくなり次第終了商品です。

昨年末はとても忙しく、購入することが難しかったため、年明けにセブンイレブンに買いに行きました。

しかし、近所にあるセブンイレブンでは販売終了しており、少し足を伸ばして12軒まわっても見つかりませんでした。

なぜ販売開始後すぐに買いに行かなかったか、後悔しながら諦めていました。

数日後、たまたま近所から少し遠い薬局に買い出しに出かけたときのことです。

何を思ったか、来た道とは違うルートで帰ったときに、セブンイレブンを見つけました。

ついでだからダメ元で入ってみようと思い、アイスコーナーを見ると…なんと2種類販売していました。

今回紹介するのは、こちらです。

埼玉県にある赤城乳業とMr.CHEESECAKEが共同開発した商品です。

それぞれの味は、以下の通りです。

カップアイス

レモン&バニラフレーバー

写真にあるように、レモンフレーバーの粒が入ったアイスです。

さっぱりとした風味の中にも、チーズケーキのしっかりとした風味があります。

2種類の中では、こちらの味が個人的には好みの味でした。

ワッフルコーンアイス

カカオラズベリー

こちらは、セブンプレミアムゴールドの金のワッフルコーンと同じコーンが使われています。

ラズベリーソースの甘酸っぱさが、ビターチョコレート味を引き立てていました。

味はとても美味しかったですが、カップアイスよりチーズケーキの風味は薄く感じたので、少し残念な気持ちになりました。

コラボ商品は、こちらのアイス以外にチロルチョコレートもありますが、まだ見つけられていません。

もしよろしければ、探してみてください。



大袈裟かもしれませんが、理屈ではなく自分の思った通りに行動すれば、自分の欲しいものが手に入るということを実感しました。

みなさまも、誰かの意見とか世間的な意見とか、そういったものに左右されずに自分の直感を信じてみるのもいいかもしれませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました