Lakshimi

兵庫県の三ノ宮駅から15〜20分くらい歩いたところに、Lakshimi(ラクシュミー)という紅茶専門店があるのをご存知でしょうか?

実際に行ったのは、もう2年くらい前のことです。

静かな佇まいで、高級感漂う紅茶関係食器や茶葉を販売していました。

紅茶に関するセミナーを行っていて、資格講座も開催されているらしいです。

詳細は、HPをご確認ください。

https://lakshimi.shop-pro.jp

今回紹介するのは、ラクシュミーで一番人気があると言われている、ティーバック紅茶“極上はちみつ紅茶“です。

Lakshimi“極上はちみつ紅茶“

袋を開けた瞬間に、蜂蜜の甘い香りが漂ってきます。

飲んでみると、想像以上にはちみつが主張していて甘かったです。

疲れたときにはちょうどいいかもしれませんが、私はもう少しさっぱりとした風味の方が好みです。

甘いものがお好きな方は、試してみてください。

私は、基本的に紅茶はストレートで飲むことが多いです。

ストレートだと紅茶そのものの味を感じられるし、甘いものや食事との相性もいいと感じているからかもしれません。

人それぞれ好みがあるので、少量ずつ入ったアソートセットなどを取り扱ってくれたら、とても嬉しいですね。

自分の好きなものに囲まれながら、疲れを癒して、健康に気をつけていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました