心をこめてありがとう

なかなか感謝を伝えることは、難しいですよね。

声に出すのが難しいのであれば、ギフトで示してみるのも良いかもしれませんね。

ムレスナティー 心をこめて“ありがとう“の紅茶 女神の祈り

紅茶のパッケージに、ムレスナさん語録が書かれていることで有名な「ムレスナティーハウス」の紅茶です。

リンゴの紅茶に、甘いバニラの香りと柑橘系の香りで、ちょうどよい甘さです。

このような密閉袋に、11個入っています。

ティーバックは手軽に楽しめるから、良いですね。


ムレスナティー MLESNA TEA キューブボックス cube box 40種【ムレスナ 紅茶 ティーバッグ プチギフト プレゼント 退職 送別会 卒業 ギフト お返し 挨拶 お礼 景品 誕生日 粗品 引越 母の日 父の日】

他にもいろいろな種類があるので、他のものも探してみてくださいね。

MLESNA TEA HOUSE – 最高級の紅茶『ムレスナティー』
MLESNA TEA HOUSE 公式サイト。ムレスナティーのイベント情報やコラム記事などを役立つ情報をお届けします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました