エアメール コレクション

その他

ガチャガチャでかわいいものを見つけたので、やってみました。

調べてみたら、こちらのガチャガチャは2019年3月に販売開始されたものらしく、よく残っていたな…と思いました。

一番欲しいのは、①エアメールポーチ(ハートシーリンク)でした。

ただ、出てきたのは③エアメールポーチ(ラブレター)でした。

これもこれで良かったですが、少し残念でした。

昔のガチャガチャは子供向けのオモチャしかなかったイメージですが、今は大人がやっても魅力的なものが多いですよね。

以前TVのガチャガチャの特集で、「おにぎりん具」というおにぎりの形の指輪ケースに、おにぎりの具材の指輪が入っているというものがありました。

とても面白いなと思い、近所を探しましたが、なかなか見つからなかったです。

やっと見つけたと思ったら、「おにぎりん具3」になっていて、具材も変わっていて、私の好きな具材ではありませんでした。

ガチャガチャは早くやらないといけませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました