素肌記念日

コスメ

名前に惹かれて購入した化粧品があります。

素肌記念日

俵万智さんの「サラダ記念日」はご存知ですか?

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日。

俵万智『サラダ記念日』

この文章を、思い出してしまいました。

素肌記念日 モイスチャーカラーバーム|なめらか本舗・エクセルメイクなどの化粧品ブランドSANA(サナ)
カラー補正しながらスキンケア!朝も夜も色ムラカバーし、うるおい美肌へ。24 時間いつでも使える「美容液カラースティック」限定発売!

ただ、パッケージには「素肌に自信を持てた日、それは私にとっての…“素肌記念日“。」と記載があったので、少し違いましたね。

これは、24時間いつでも使えるスキンケアパウダーだそうです。

つけたまま眠れるし、メイクの仕上げにも使えるなんて便利ですね。

ベビーミルクティーの香りは、とても甘い香りでした。

いろいろなスキンケア成分が入っているため肌には良い効果があると思いますが、まだ使い始めたばかりなので、効果はわかっていません。

これから続けていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました