ニベアクリーム

コスメ

保湿でいつもお世話になっているNIVEAの商品です。

写真左の商品は、通常使っている商品です。

写真右側の商品は、今回初めて使いました。

また、記載している価格は近くの薬局の価格を書いています。

ニベア マシュマロケアボディミルク シルキーフラワーの香り 200ml(税抜598円)

こちらの商品はいつも使っているクリームとは異なり、体のみにしか使うことができないものです。

私の場合は、お風呂上がりに体にたっぷりつけて約40日で使い切りました。

トロトロとしたクリームは伸びが良く、塗りやすいです。

マッサージをする際にこれを塗ることで、マッサージがしやすくなります。

香りがとても良いため、リラックスできるのもマッサージ向きですね。


花王 Kao NIVEA(ニベア)マシュマロケア ボディミルク シルキーフラワーの香り 本体 200ml【rb_pcp】

ニベア スキンミルク しっとり 200ml(税抜475円)

こちらはいつも使っている商品で、顔にも体にも塗れる優れものです。

先に紹介したボディクリームと比べると、そこまで気になりませんがクリームは若干かためです。

マッサージをするときには、不向きかもしれません。


ニベア スキンミルク しっとり (200g)

ただ、ズボラな私にとっては、顔も体も使える方が楽で良いです。

みなさまも誰かが良いと言っているからではなく、自分の好みのものを探してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました