マカロンのエッフェル塔

イベント

阪急百貨店催事に出店していた「Winkler」で、コットン生地の布を購入しました。

Torchon Macarons de Paris(税抜2,400円)

テーブルのセンターにしてもいいし、タペストリーとして飾ってもいいし、物に掛けて目隠しにしたりできる商品です。

大きさは、50cm×72cmです。

フランス製100%コットン生地で、とても素敵な柄だったので、思わず購入してしまいました。

店員さんから「IKEAで売ってる額に入れて飾るのも、オススメですよ。」と教えてもらったので、まずはIKEAで商品を探してみます。

買うつもりで行ったわけではないのでこちらの商品を購入するかどうか迷い、一旦お店から出ました。
でも、もうこの商品に会えないかもしれないと思ったら、またお店に戻っていました。
購入するものを厳選するのは、とても大切です。
いつもの私でしたら、考える前に購入することはありません。
でも、その時の出会いも大事だと思います。
頭から離れないということは、何かしらの縁があるということではないでしょうか。
そういう縁を大切にしていかないと、後で後悔してももう遅いという時もあります。
大袈裟かもしれませんが、物だけでなく、人に対しても会える時に会わないと会えなくなってしまうと思ったら、少し怖くなりました。
人生のうちで会える人数は限られているのに、時間を無駄にはできないですよね。
仕事をする上では人の好き嫌いはしてはいけないと思いますが、プライベートは好き嫌いをした方がいいと良いと思っています。
これからも自分の好きな人やものに囲まれた生活ができるように、励んでいきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました