はなみずき

「はなみずき」と聞いて、何を思い浮かべますか?
植物を思い浮かべましたか?
それとも、一青窈さんの歌でしたか?

今回紹介するのは、「花水木」というお店の『ばんどう紅茶』です。

こちらの紅茶は、渋みがなくまろやかな味わいです。
癖がないので、どんな食べ物にも合うと思います。

「花水木」は茨城に本店がある、紅茶とバウムクーヘンのお店です。
百貨店などに入っていることが多いかもしれませんが、店舗数自体は全国9店舗とかなり少ないです。
詳細は、HPをご覧ください。

紅茶とバウムのお店「花水木」
紅茶専門店とバウムクーヘン工房の「花水木」です。 1991年につくばで創業して以来、さまざまな種類の紅茶や、美と健康に役立つノンカフェインティー、人気のルイボスティーなどを取り扱っています。 また、材料にこだわり、自社工房で、しっとりとふわ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました