トムとジェリー TULLY’S COFFEE 🤍期間限定コラボ🤍

カフェ

2021年3月19日トムとジェリーの映画が全国ロードショーになる記念に、タリーズとのコラボ商品が発売されました。

トムとジェリー キャラメルポップコーンナッツラテ(税抜630円)

ヘーゼルナッツ風味のカフェラテの苦味と、ポップコーンとキャラメルソースの甘味がとても美味しいです。
作品は異なりますが、久しぶりに甘いポップコーンを食べて、ディズニーランドを思い出しました。

トムとジェリー ブルーベリーチーズケーキラテ(税抜630円)

バニラ風味のカフェラテに、チーズ風味のホイップとブルーベリーソース、仕上げにチーズクッキーが乗せてあります。
クッキーをホイップクリームにつけながら食べるのが、とてもよかったです。

トムとジェリーのホットドック〜チーズ&チーズメルト〜(税抜450円)

可愛らしい箱に入っています。
マスカルポーネチーズとチェダーチーズを使った2種類のソースと、仕上げにフライドオニオンがかかっています。
ハラペーニョが入っていると書かれていたので覚悟していましたが、思っていたよりも辛く感じなかったです。
チーズソースで緩和されていたのかもしれません。
チーズ好きにはたまらない一品です。

他にも「トムとジェリー BLTCサンド」「チーズ♪チーズ♪チーズ♪」とコーヒー豆の限定パッケージ商品などもありました。
他にも取扱商品があるようですので、興味があったらHPを確認してみてください。

お探しのページは見つかりません|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー
世界各国より厳選した豆を使用、最高の品質を追及し、一杯一杯手作りで提供する本格的なエスプレッソを気軽にお楽しみいただけるスペシャルティコーヒーショップ。スイーツやホットミール等、コーヒーに良く合うフードメニューも充実しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました