茶の間

カフェ

chano-maちゃのま」というお店は、ご存知でしょうか?
いろいろな種類の小鉢からセレクトできる、ご飯屋さんです。
選べる小鉢は季節によっても変わるようなので、HPを確認してから行ってもいいかもしれません。

chano-ma 梅田|DDグループ店舗総合情報サイト
梅田エリアでショッピングを楽しむお客様を中心に、老若男女問わず気軽に立ち寄り、思い思いの過ごし方を楽しめる「chano-ma」。 大阪で過ごす皆様に新しい憩いの場の1つとして愛されるお店を目指してまいります。 ほっと落ち着ける、現代のお茶の...

今回紹介する商品は、期間限定商品です。

季節のご飯 税抜1,380円

ローストチキンとブロッコリーの味噌チーズグラタン

ローストチキン、ブロッコリー、エリンギが入っている、味噌風味のクリームソースです。
名前にグラタンと書いてあったのでドロっとした感触を想像していましたが、さらっとした感触のソースでした。
そのせいか、少し物足りなさを感じました。
ただ、まろやかな風味は、とても好きです。

季節限定のパンケーキも美味しそうでしたが、お腹に入らなさそうでしたので、また今度挑戦しようかなと思います。

単品を食べるのではなく、いろいろなものをバランスよく食べるというのは、とても難しいです。

このようにお店でいろいろな小鉢が食べられるのならば、ぜひ利用していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました