es koyama “Button of happiness〜幸せのボタン〜“

チョコレート

兵庫県三田市に店舗を構えるes koyamaをご存知でしょうか?

私がes koyamaを知ったのは、私が某チョコレート専門店に勤めていた時でした。

その時には変わった食材を使っているお店が、特集を組まれているなという認識でした。

実際に食べてみたいという気持ちはありましたが、特設会場では品切れで、その時は食べることは叶いませんでした。

その後某チョコレート専門店を辞職した後、バレンタインの特設会場で運良くes koyamaのチョコレートを手に入れることができました。

その時の、そのチョコレートの美味しさに感動して、以前運営していたブログでお話ししたことが懐かしいです。

今回紹介する商品は、催事などではなく、本店に行ったときに自分用のお土産で購入したものです。

私はes koyamaの商品の味自体も好きですが、なにより世界観が好きです。

パッケージデザインにもこだわっているので、そちらもたのしめます。

味は、抹茶•ほうじ茶•玄米茶•玉露•京番茶の5種類が3枚ずつ入っているセットです。

個人的には香ばしい風味の玄米茶が一番好みの味でした。

それぞれの味の紹介は、箱についていたポケットの中のリーフレットに記載がありましたが、よろしければes koyamaのHPをご覧ください。

BUTTON OF HAPPINESS 幸せのボタン ~Don't lose it~

昨年から続いているコロナの影響かはわかりませんが、自分のこれからについて考える場面が多くなりました。

自分の考えた通りの道を進んでいると思っていましたが、うまくいかないことだらけでした。

自分に向いている道はなんだろう、私は本当にここにいていいのだろうか…?

やりたいことだけやり続けていくことは、とても難しいですよね?

そのやりたくないことを私がやることを周りの方から期待されていることはわかっていても、それをしている自分が好きになれない状況が続いていました。

幸せってなんだろうな…。

落ち込んだ時にいつも気分を上げてくれるのは、私にとってチョコレートでした。

今回のes koyamaの幸せのボタンは、私の暗い気持ちを晴らしてくれ、一口の幸せを大切にすることを教えてくれたような気がします。

まだ自分にとっての幸せが何かは分かりませんが、少しずつ自分と向き合っていこうと思います。

これを読んでくれている方にも、小さな幸せが訪れますように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました