イオンモール パンセール

イオンモール内に入っていたパン屋さんで、閉店時間間際のセールをやっていました。

どのパンも1個100円で購入できるというものです。

気になるパンを購入してみました。

  • プルコギピザ
    少し辛めのプルコギ味のピザです。
  • 超生塩パン
    とても濃厚なバターを使っているような深みのあるパンです。
  • スターマフィン
    私の中でのマフィンのイメージは、パサパサしていて喉の渇きを加速させる食べ物です。
    ただ、こちらのマフィンは、(電子レンジで温めたのも理由の一つかもしれませんが、)ふわふわもちもちしていたような気がします。
    とても食べやすかったです。

どれも好みの味だったので、お得に購入できて嬉しかったです。

ただ、コロナになってから、トングでパンを取る楽しみが減ってしまったのは、少し残念ですね。

いろいろな方がいるので、衛生的に考えても、もともと袋に入っていたほうが良いのは分かりますが、袋越しでもトングを使ってみたいなというのは、わがままでしょうね。

店員さんの仕事が増えるだけなので…。

無駄と思われるものがどんどん減っていくと、面白みというか…色味というか…厚みというか…なんとなく無駄と思われるものの中に新しい発見はあると思うので、どんどん排除されていく感覚が少し怖く感じることがあります。

無駄なものが存在できるくらいのゆとりがある世界で、暮らしていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました