オリンピック開会式

その他

今年のスポーツの日は、オリンピックの開会式に合わせて本日7/23に変更になっています。

4連休になったとはいえ、外に出る人はあまりいないかと思ったら、そんなことはありませんでした。

ワクチンを打ったことによって、気が大きくなっている老害もいるようです。

「ワクチンを2回打ったから、マスクしなくても大丈夫」と発言していた70代くらいの男性にはがっかりしましたし、関わりたくないなと思いました。

あなたは良くても、周りは良いと思ってないから、少しは考えて欲しいなと思いました。

考えすぎなのかもしれませんが、そういったところに人間性は出ますね。

そういった方に優先的にワクチンを回さないといけない世の中も、好きじゃ無いです。

できれば、早く日本を出たいです…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました