KALDI シナモンロール【冷凍】

美味しいという噂をよく聞く、シナモンロールを試してみました。

KALDI シナモンロール(税込226円)

名称:菓子パン
原材料名:小麦粉(国内製造)、ショートニング、マーガリン、アイシング(フォンダン(砂糖、水飴)、砂糖、クリームチーズ、マーガリン、その他)、砂糖、シナモンフィリング(砂糖、ショートニング、シナモン)液卵、パン酵母、製パン用材料、食塩、小麦粉調製品、シナモン/乳化剤、糊料(加工デンプン、ペクチン)、香料、酢酸Na、酸化防止剤(V.E)、アナトー色素、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)
内容量:1個
保存方法:−18℃以下
販売者:株式会社キャメル珈琲
製造者:株式会社コダマ

こちらは冷凍商品で、賞味期限が半年くらいあるので、自分の好きな時に解凍して楽しめます。

常温でも解凍できますが、上についている砂糖をトロトロにしたかったので、レンジで温めました。

注意事項に「袋に入れたままでは加熱しないようにしてください」と書かれているので、ご注意くださいね。

加熱時間は、約1分です。

温めた後すぐ、シナモンの甘い香りに包まれて、とても素敵な気持ちになりました。

ふわふわしっとりとした食感で、中央のパン部分にメープルシロップのようなシロップがあって、体に糖分が補充されていく感覚がします。

手軽に幸福感が味わえるのは、今の時代には必須ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました