凛屋珈琲舎

カフェ

滋賀県にある南彦根駅から40分くらい歩いたところに、「凛屋珈琲舎」があります。
私はその時に、信号の渡り方を間違えて遠回りしてしまったため、実際はもう少し早く着くかもしれません。

滋賀にあるカフェは、広くて駐車場があるところが多い印象です。

座席にもゆとりがあるため、お子様連れでもゆっくり楽しめると思います。

ケーキセット 税抜710円

美味しそうなものが多かったのですが、店員さんのお気に入りのケーキを選ぶことにしました。

  • 苺のチーズケーキ
    しっとりしたチーズケーキで、クリームと一緒に食べると美味しいです。
    ただ、飾ってある苺が冷凍だったので、もう少し解凍してあれば嬉しいです。
  • ミルクコーヒー
    コーヒーに牛乳を入れた飲み物で、まろやかな飲み口のため、とても好きです。

凛屋珈琲舎メニュー

店内の人数が少なかったからかもしれませんが、とてもゆっくりとした時間を過ごせました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました