Harb&Essential Oils Aquariel京都

数年前に、アロマの資格を持っている友人に連れて行ってもらった専門店があります。

私が、紅茶やハーブティーに興味を持っていることを覚えていてくれたらしいです。

そのときに、「試しで飲んでみてね。」と店主の方から“バレンタイン限定にブレンドされたハーブティー“をいただきました。

  • バニラのような甘い香り
  • さっぱりとした渋みと苦味

袋を開けた瞬間の香りが甘くて、とても良かったです。
茶葉が大きめだったので、1杯分3gで、蒸らし時間は3分半くらいにしました。
個人的には、ちょうど良かったと思います。

最近は行っていないので、こちらの商品があるかどうかはわかりません。

疲れを感じたときにとても効果的なので、良かったら覗いてみてくださいね。

こちらの「アクエリエル京都」というお店は、現役助産師の方が店主のため、妊婦さんにあったハーブティーやオイルなども紹介してくださいます。

アロマの資格取得もできるそうですので、興味がありましたらHPをご覧ください。

Aquariel – Herbal teas & essential oils

コメント

タイトルとURLをコピーしました