スヌーピーフェスティバル2021

イベント

大阪・梅田にある阪急百貨店で催事が行われていました。

8/11(水)〜8/23(月)9階催事場で、うめだスヌーピーフェスティバル2021が開催中です。

スヌーピーたちのフォトスポットや、雑貨や食品の販売、ワークショップなどが行われていました。

古い絵柄のスヌーピーもいたので、とてもレアなものを見た気分になりました。

スヌーピー人気は老若男女問わないので、来場者が多かった気がします。

(私が行きたいなと思ったところに人が固まっていただけで、催事場に人がギチギチの混雑状態だったわけではありません。)

人がいたのであまりよくグッズを見れませんでしたが、雰囲気などを見ているだけで満足したので、良かったかなと思います。

いつもの催事より早く回り終わってしまいましたが、密になるのは避けたいのでしょうがないかなと思っています。

どんどん感染者が増えていますね。

この中で外出することは本当はいけないのかもしれませんが、自分が感染者や濃厚接触者でないのであれば、潰れてほしくないお店に回りたいと思う気持ちもあります。

別に私一人が行ったところで、そんなに貢献はできないということは分かっているのですが、何かしら力になれないかなと考えてしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました