一年越しの公開

その他

本日から待ちに待った「名探偵コナン 緋色の弾丸」が、公開されました。

コロナの影響があったこと、平日だったこと、早い時間のチケットだったことが理由だと思いますが、あまり人が入っていませんでした。

「ここが良かったな」とか「ここはもう少しこうだったら良かったな」とか話したいことがたくさんありますが、映画公開直後にネタバレするのは嫌なので、今のところは話さないようにします。

舞台が名古屋と東京ということで、名古屋弁の映画宣伝もあり、観る前から期待感がすごかったです。

パンフレットも購入できて、とても満足です。

良かったら、鑑賞してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました